• 伝染病情報
  • 2016.08.259月献立表

    給食だより・若草幼稚園H28年9月 2歳児 給食だより・若草幼稚園H28年9月 1歳児 給食だより・若草幼稚園H28年9...≫ 続きをみる

  • 2016.08.018月献立表

    給食だより・若草幼稚園H28年8月 給食だより・若草幼稚園H28年8月 2才児 給食だより・若草幼稚園H28年8月 1才...≫ 続きをみる

  • 2016.07.027月献立表

    給食便り7月 若草 給食便り7月 若草 2歳児 給食便り7月 若草 1歳児 給食便り7月 若草 完了 給食便り7月 若草...≫ 続きをみる

  • 2016.06.026月の献立表

    給食だより・若草幼稚園H28年6月 給食だより・若草幼稚園H28年6 月 2歳児 給食だより・若草幼稚園H28年6 月 ...≫ 続きをみる

  • 2016.05.10大蛇山Tシャツについて

    今年の大蛇山Tシャツができました。 皆様にもTシャツを着て盛り上げて頂ければ幸いです。 ※この収益金は大蛇山まつりの運営...≫ 続きをみる

  • 2016-08-20長い夏休みも、残り10日になりました。 暦の上では秋が始まりましたがまだまだ暑い日が続いていますね。 楽しく元...≫ 続きをみる
  • 2016-08-07★すみれ組★ 8月4日、5日は登園日で 各クラスに別れての保育でした♪ 久しぶりに会うお友だちと 楽しそうに遊ぶ姿が...≫ 続きをみる
  • 2016-08-06親子教室⭐︎ 今日は動く美術館の親子教室がありました(^O^) 親子で好きな絵を探しお互いに好きな絵を見せ合う姿は...≫ 続きをみる
  • 2016-08-04ひまわり組(^O^) 今日は園外保育で動く美術館にいきました*\(^o^)/* なかなか見れない絵がたくさんありました😄🍀 ...≫ 続きをみる
  • 2016-08-03♡ちゅうりっぷ♡ 8月になりましたね。 毎日暑い日が続いていますが、暑さに負けず楽しい夏休みを過ごしていますか...≫ 続きをみる