学校法人 泉が丘学園 幼保連携型 認定こども園 若草幼稚園 WAKAKUSA KIDERGARTEN

2月 あそびえレポート ベビー広場

2月に入り、ぐっと寒くなりました。お母さんと一緒に♪いとまきまき~♪と歌いながら『いとまき』のパネルシアターを見ました。動物さん達の暖かい帽子ができましたよ。自己紹介では出産エピソードを話して頂きました。一人ひとりの赤ちゃんたちの出産エピソードがあり、やはり命の誕生は奇跡で、すごいことなんだと改めて感じました。赤ちゃんもお母さんもすごいですね。親子遊びで体を温め、お母さん達は息を切らしながらも赤ちゃんたちは笑顔で楽しんでいましたよ。マッサージではゆっくりと触れ合いながら親子の時間を過ごしました。

次回のあそびえベビー広場は3月13日(木)です。お電話またはホームページで受け付けております。

2月26日(水)はオープン広場(園庭開放日)となっています。お友達と一緒に遊びに来てくださいね。

お問合わせ

0944-52-4919

[受付時間]平日9:00-17:00

メールでのお問合わせ

学校法人泉ヶ丘学園
幼保連携型認定こども園 若草幼稚園
〒836-0866 福岡県大牟田市上官町3丁目101番地

交通アクセス・駐車場案内